BMW Z4 秋田納車 その1

BMW Z4 3.5ISです。秋田に納車です。

ガソリンを満タンにして準備完了です。

環八から外環、東北道、秋田道で向かいます。

11時にスタートの予定が13時になってしまいました。7時間から8時間位掛かります。

19時到着予定ですが? ^^;

外環大泉です。 いよいよスタートです。

美女木の手前で渋滞です。

川口ジャンクションから東北道に入ります。

Z4は快調です。ターボを効かせると速いです。タイヤが大きいせいなのか若干バタつきます。

フル加速!

順調に東北道を進みます。

上河内でお昼です。

黄色が目立ちます

宇都宮に近いので餃子定食を頂きました。600円なり

腹ごしらいが済んだ所で再びスタートです。


盛岡の手前で秋田道に入ります

基本的に対面通行ですので前に遅い車がいると時間が掛かります。

ちょっと速いペースで来たので、6時過ぎには秋田道に入る事が出来ました。

秋田はこれから田植え?

ナビでは7時過ぎには到着予定です。地元の速い車に従いてきたので到着予定時間に間に合いそう

です。

速さの証? ^^; ターボ全開? 6時間で到着出来ました! 免許が危ない?

夕日が綺麗でした。 リッター12キロ位走っていました。優秀かも?

7時過ぎに秋田市内に入る事が出来ました。今晩の宿はドミーイン秋田です。

お客様に夕食をご馳走になりました。

じゅん菜です。秋田名物?

ツブ貝

お造り 喉クロが美味しかったです。

アワビの天ぷら

脂ののったハタハタ

うなぎの白焼き

秋田牛?

〆はたけのこご飯です。

おじゃことたけのこの炊き込みご飯がとても美味しかったです。

ホテルに戻り爆睡でした。その2は991で帰路の旅です。