アルファロメオ156GTA

お客様から車検でお預かりした156GTAです。引き取りに行った時にバッテリーは御臨終?

バッテリーパックでエンジンを始動して、エアコン類のSWを切ってお店に向かいました。

最初は調子が良かったのですが電動ファンが回った瞬間、エンジンが止まりました!

もう一度バッテリーパックで始動しようと試みましたが? セルが回りません?

井荻トンネルを出た所だったので良かったです。偶々通りかかった

パトカーのお巡りさんに押してもらい邪魔にならない所に移動しました。

井荻トンネルの出口を一車線、完全に塞いでいました。^^;

バッテリーが全く駄目な場合は再スター難しい?結局JAF呼びました。

何とかエンジンを掛けてアイドリングを高めに維持してサイドブレーキで車を止めて

お店まで何とか行きました。JAFのおじさんが後ろをついて来てくれました。^^;

ショールームに戻り、バッテリーを交換したら全く問題有りませんでした。

996タルガは以前販売した車両ですがポータブルナビの修理?で御来店です。

バックカメラの配線をアースしなかったのでナビ操作が出来ません。

コネクターに配線を接続してアースしました。

配線完了です。走行中も操作出来る様になりました。

午後は964タルガのお客様が御来店です。

オリジナルです。

昨日、入庫したタルガです。モデファイされています。

ブレーキキャリパーも

天井はベンツのSLのキャンバストップの幌を使用しています

お洒落に仕上げています。

谷原のおじさんはC3の納車整備です。

メーターの取り付けです。

取り付ける触媒です。明日、整備して明後日は改善屋さんに車検を取ってもらいます。