ディーノ246GT

ディーノ246GTです。小雨、小雪が降る中、富士宮に向かって出発です。

天気予報では雨が上がる予定でしたが?

環八の渋滞にハマリながら途中でかぶって?止まったり^^;

東名高速に乗って行って来ました。

この頃はかぶりも取れて気持ちよくエンジンが回る様になりました。

絶好調?

雨も止み

エコサービスの野田さん引き連れて

中井でトイレ休憩 前の軽トラは野田さんです。今回の目的は実家のゴミ出しです。

空が明るくなって来ました。

100km+で巡航中です。快適で気持ち良いです。

コーナーリングは得意?

いい感じで走ります

御殿場を過ぎると

お天気になりました。

心地良いサウンドです

新富士でおります

富士山が見えました!

途中で渡辺くんのお店に寄りました。

タイヤ交換してました。

実家に向かいます

お昼過ぎに到着です。

ゴミ屋敷 ^^;

軽トラ大活躍

富士宮市のゴミ処理場に持って行きました。

お昼は勿論?富士宮焼きそばです(笑)

ディーノは一旦 実家のガレージに仕舞い

軽トラで帰途に付きました。

目指せ東京!

富士山ともお別れ?

流石に軽トラで高速は辛いかも? ^^;