ローバーミニ 納車準備

納車準備中のローバーミニです。ガラスコーテイングしたのですがグリルが!!

外して磨いていない?

エンジンルームも埃塗れ? グリルを外して磨き、エンジンルームは清掃する事にしました。

白く曇っています。コンパウンドで磨き上げました。

エンジンルームもクリーニングして上げました。ちょっとした手間で見違える様になりました。

後は陸送の手配をするだけです。福岡に納車になります。

996ターボを購入したお客様が現在お持ちの車の売却の相談で御来店です。

運転席はレカロですが他はオリジナルで綺麗です

天張りの状態も良かったです

下回りも綺麗です。腐り、錆びは有りません。ショックはオーリンズでした。

フロントブレーキはポルシェのキャリパーが装着されていました。

昭和56年のセドリックSGLターボ お金が掛かっています

きちんと整備された車でした。5MTのターボ車です。私が学祭時代の車です。売却したいそう

です。興味の有る方はメール下さい。

997ターボのお客様がオートライトの装着で御来店です。

ヘッドライトのハイビームをLEDにしたら球切れ警告灯が点灯してしまいました。

仕方無いのでハロゲン球に戻す事にしました。

その間お客様がミニのお掃除をしてくれました。 ありがとうございます!

オートライトの取り付けキットです。詳細な説明書が付いているので誰でも取り付けられます。

ライトSWを外してライトのハーネスにキットの配線を割込ませます。

キットの配線です。

配線完了です。実際に光の受光部を指で隠して、テストです。無事に点灯しました。

途中で谷原のおじさんがF40のオリジナルのウエバー製の燃料ポンプが動く様になったと

言って持ってきてくれました。クラシケを取るには必需品です。

ワーゲンビートルのお客様が911カブリオレの相談で御来店です。

明日、神戸に納車の3.2カレラの最終チェツクも完了しました。

神戸まで納車の旅です。帰りは新幹線なので楽勝?^^;