アストンマーテインDB9LM 中古新規登録

DB9LMの登録で練馬です。お天気も良く快調です。心地よいV12サウンドです。

抹消登録の為、中古新規で登録です。先ずは車検です。

午後1番で検査ラインです。アストンの車台番号は右フロントフロアーのスポンジを外した所に

有るので確認が大変です。カーマットを剥がして、更に切り込みの入ったスポンジを引き上げる

と有ります!知らないと絶対に分かりません?

検査ラインは問題無く合格でした。

これでナンバーが付きます。お客様はショールームの近くの方なのでそのまま納車に向かいます。

下取りの12Y997カレラ4GTSです。997の最終モデルです。

オールドベントレーです。お客様のコレクションです。右は1964年モデルのT2です

とても乗り心地が良いそうです。 アストンが普通に車に見えました^^;

クラシックなライトです

1949年モデル ワンオフのオーダーカーです。 フライングベントレーです。

シフトレバーの位置に注目です。

? サイドブレーキと間違う?

クーラーも装着されていました。普通に乗れるそうです。ロードスターです。お洒落な車です。

ヘッドライトのレンズにもBマークが ! 壊したら高そうです。^^;

アストンの下取り車の997カレラ4GTSです。ファーストオーナー?携帯物件でドイツから

日本に持ち込んだ並行車です。整備はポルシェセンターでした。

希少な6MT車です。ディーラーではPDKしか輸入していません。

走行29000kmです。詳細は後日HPにアップします。とても綺麗な車です。

カレラ4GTSのリア・ウイングと同じ?

お知らせです。

昨日、落札した996GT3の前期型のお問い合わせが多いので詳細をお知らせします。

新車からのディーラーでの整備記録簿です。全てポルシェセンターです

新車時の取説、手帳、保証書など全て揃っています。

業者AAで評価です。悪く無い評価です。

内装も綺麗です。走行は73000kmです。法人ワンオーナーです。新車並行で99年12月

登録の2000年モデルです。71000km時に足回りのリニュアされています。ショック、

コイルスプリング スタビロッドなどディーラーにて交換されています。サーキットは未走行

です。日曜日に会場から引き上げて来ますので詳細はその後HPにアップします。

現在、商談中となっていますので成約の場合はご了承下さい。