91年ゴルフGTI 下取り入庫

午前中はF430をブライトサービスに入庫です

ガラスコーテイングの施工をお願いして来ました。

会社に戻り996カレラのオイル交換です

今回はエレメントも交換したので約8Lです

交換後はとても静か? 回転も滑らかになりました。

午後はGTパーツさんがデイトナのステアリングシャフトとユニバーサルジョイントを持って来て

くれました。先日、渡米した際に中古部品を見つけて来てくれました。

早速下取り車のゴルフGTIで谷原のおじさんに届けて来ました。

MSD取り付け中です。

MSDの配線中です

シャフトのスプラインは特殊です。

ワゴンRの電動パワステ? デイトナに装着予定? デイトナ快適仕様第二弾は電動PS取り付け

です。

下取車の91ゴルフGTIです。試乗しました。良い感じです。乗って面白い車です。

エンジンはパサートエンジンに載せ替えです。構造変更はしていないので次回車検時に変更すれば

問題有りません。31年3月まで車検は残っています。

内装は18万キロの走行を感じさせません 当時20台の限定車? 希少です

オリジナルペイントです。クリアーの劣化は若干有ります。ノーマルAWも付属します。

機関はメジャー整備済みです。足回りもリニュアーされていますので走行性能の良いです。

回すと結構楽しい車です。詳細はHPにアップします。現状で問題なく走れます。