本日の業者AA

本日も恒例の業者AAに参加です。寒い!

アルピーヌA110 通称ザリガニ?格好良いかも、石川県の業者さんから頼まれ下見代行です。

ナンバーも110だよー?

メーターが格好良い アイドリングもしている、ETCも装着されているから乗って帰れそう?

そんな殆ど下見になっていない会話でした。その後、落札した連絡は有りませんでした。^^;

走行1万キロ台の空冷ポルシェです。本日の本命?

良く見ると?? 保管の状態が余り良く無いかも?

よく見れば見るほど気になる部分が有ったのでパスしました。

本日はお客様からオーダーを頂いたC180アバンギャルドを落札しておしまいです。

走行1万キロ台の新車同様の車でした。点検ステッカーは山形ヤナセでナンバーは大宮ナンバー?

もしかすると知り合いの出品かも?連絡するとやっぱりそうでした。^^;

でもとても良い車だと太鼓判を貰いました。(笑)