ポルシェ996カレラ4 浜松納車

ポルシェ996カレラ4です。浜松納車です。スタートは11時半とちょっと遅めです。

環八から東名です。

12時に東名です。

今回は新東名では無く久し振りに東名高速で浜松を目指します。

月曜日のお昼にしては混んでいる?

計器類は全て正常です。エンジンの音も快調です。

厚木を過ぎた辺りで富士山が!

ちょっとペースを上げて?

富士インターを過ぎて

草刈り渋滞?

由比? 新東名に比較すると道幅が狭く、荒れています。

車は絶好調です。

日本坂でトイレ休憩です。おじさんは近い?^^;

もう少し?

陸事はインターを下りて直ぐです。

2時に到着です。当初の予定より1時間遅れ? 出発が遅かった?^^;

無事にナンバーが付きました。 何か虫の死がいが?? マイペースで走りました。(笑)

納車完了です。今後のメンテナンスは谷原のおじさんのお友達にお願いしました。

ユーローガレージです。

オーナーの愛車です。

12気筒フェラーリです。PSが羨ましいです!

ヒ・ミ・ツ? ガレージです。

308GT4はレーシングスペック

ドンガラでした。

点火系のチューン?

隣接する倉庫にもピッコロフェラーリが!

工場見学の後、駅まで送って頂きました。

東京駅まで至福の時を過ごさせて頂きました! 無事納車完了です。