本日の業者AA

本日も恒例の業者AAに参加です。久し振りの晴天です!気持ち良いです。

愛車スマートです。

早々に下見開始です。

走行3万キロのGT3です。スタートが安いのでお気に入りに入れて有りました。

ローターにクラックは無いので思いっ切りサーキット走行はしていなさそう?

フェンダーアーチには飛び石キズです。高速で飛ばした?

リアのパネルも飛び石キズが多数! 使用感が有ったのでパス。

続いてスマートCVです。愛車と同じ仕様

走行は2000km未満 新車同様です。値段が合えば15000kmの愛車と入れ替え?

落札出来ました。ナビ、バックカメラ、LEDランプとオプションが多数装着されていました。

差額20万円位で乗り換えられればラッキー? 次週のAAに愛車、出品します。

タイヤ交換するんだったら車ごと交換?自動車屋さん的考えでした。^^;

加賀の業者さんからの下見代行です。328GTS

シートが残念? パス? 酸っぱい匂い?^^; 全体的にくたびれていました。

会社に戻り、SCを整備に谷原のおじさんの所に出して来ました。