落札車両 搬出して来ました。

野田のサンドイッチ專門店です。会場の近郊?寄り道です。

バーベキューとアボガドのサンドイッチです。500円也

お腹が一杯になった所で会場です。ちょっと目に止まった車が有りました。

今週の出品車両です!ワンオーナー 走行1万キロ台です!!これで5MTならば最高!

残念ながらTipでした。でも、程度は良さそうでした。きっと高値で押し負けると思います?

自分で乗るなら買い切りますが? 諭吉さん1000人? 新車の雰囲気の964欲しい人

には安い買い物? 決勝で押し負けそうな車でした。^^; レストア無しでこの程度は希少?

今回の落札車両です。2011年モデルのカレラです。 黄昏ていました!

スポーツクロノパッケージです。走行は23000kmです。ワンオーナーです。

新車の雰囲気が残っています。走りも新車同様? 良い感じです。

オプションのカレラS用のAW付きです。

こちらは納車準備中のカレラです。

ドライブレコーダーの取り付けです

ピラーのカバーを外して配線を引き回します。

アクセサリー電源はヒューズボックスから取りました。

シングルのシガーソケットを今回は使用して、アクセサリー電源と連動させました。

装着完了です。

これで納車準備完了です。

こちらの車は明日アップ予定です。今暫くお待ち下さい。