本日の業者AA

本日も恒例の業者AAに参加です。在庫が無くなってしまったので気合で応札します。

お馴染みの景色です。

本日のターゲット? 嘘です。思わず寄り道です。3丁目の夕日の世界です。

計器はスピードメーターだけ? シンプルです。

3速フロアーシフト

ブレーキのオイルタンク?

フルレストア済み? 乗って帰れそうでした。(笑)

こちらがターゲットです。久しぶりの空冷ポルシェです色も良し、内外装共に綺麗な車でした。気合を入れて応札!

押し負けてしまいました。^^; 当社の売値を超えてしまいました。

こう言う個体は自分で乗る積りで応札しないと駄目ですね!次回は頑張ります。

結局ボーズで帰路です。途中、新倉のサービスエリアで本来は大型車の駐車スペースですが空き

スペースにちゃっかり駐車です。スマートの良い所の一つです。

谷原の工場に寄るとオイルタンクの腐食に寄るオイル漏れの修理は終わっていました。

お願いした巻取り式のシートベルトの装着の作業をしていました。キャッチ側の取り付けステーの

制作中?

結構大変そうな作業でした。簡単にボルトオン出来ると思っていました。^^;

これが終わったら電動パワステかな? 谷原のおじさん聞こえない振りしていました!(笑)