富士宮の実家に行って来ました。

昨日は午前中に谷原のおじさんの所に行き取り付けて頂いたレカロのシートの様子を見て来ました。

電動でリクライニング、シートヒーター、ベンチレーション、ランバサポートなどフル装備?

のシートです。かなり座面が上がったのでチビの私には丁度良いかも?助手席のクッションは

運転する時に座面に引いて使用していた物です。^^;

外したシートを引き取って来てから実家に向かいました。

環八です。

いつもの様に用賀から東名高速です。

ここから実家まで1時間半です。

新型スマートは旧型に比較すると高速走行が得意になりました。横風の影響も最小限に抑えられました

裾野から新東名です。快適ドライブです。

予定通り新富士で下りると5分で渡辺くんのお店です。

渡辺くん完売で売り物が無く!愛車の洗車に勤しんでいました。(笑)

完全防備で日焼け対策? 何かおばさん見たい? ^^;

彼のコレクションです。

渡辺くんのお店から車で5分で実家です。今回は90歳になる老母の介護保険の申請でケアマネー

ジャーの方に相談しに来ました。現在1人暮らしなので支援は受けられそうですが介護の認定は厳しい?

母は相変わらず元気で草取りしていました!

戻った次いでに内装屋さんの富士バンサービスに行って来ました。

テスタロッサのダッユボードの貼り替えをお願いした所です。富士市に有ります。

写真はオリジナルです。

綺麗に出来上がりました。

茶畑の真ん中? 有りました! 作業場です。

本日はN360の納車準備からスタートです。明日納車です。洗車してガソリンを満タンにして終了

続いて911Tの納車準備です。タイヤの注文をすると欠品中で来月中旬以降の入荷? ^^;

9月9日に納車予定でしたが延期?

運転席側のシートのほつれも修理?

なるほ堂にお願いしました。 彼はバイクで東北に旅行って来たそうです。

交換した部品も多数です。

エンジンは絶好調? 軽く回ります。

新旧のポルシェ!

やはりナローは絵になります。因みにタイヤサイズは185-70ー15です。