365GTB4 

お盆のお休みも終わって本日から営業? 午前中は997ターボの商談でお客様が御来店でした。

午後からはF430とローバーミニの商談がたて続きに入りました!

本当は365GTB4にバックカメラの取り付け予定でしたがそんな訳で延期となりました。

プレキシガラスの初期型です。スカエリッテイの文字がちゃんとプレキシに入っています。

商談後、時間が少し出来たのでエンジンルームのお掃除をしました。

V型の12気筒のエンジンです。4.4L DOHCです。

メーカープレートです。

先日、取り付けたCDデッキが眩しい?

フォグランプはグリルの中に装着しました。

パワステが無いのでステアリングは大きいです。英国製の電動のパワステが出ている様です。

ハンドルが重いので欲しいかも? ^^;

純正の15インチAWにXWXです。70扁平です。

今週は雨模様なので来週晴れたら試運転です。オーデイオの取付状態など確認したいと思います。