本日も業者AAに参加して来ました。

天気予報が外れて? 雨は大丈夫そうです。

最近、早朝に出るので渋滞に巻き込まれる事も無く7時過ぎには会場に到着です。

早々にに下見です。先ずは高級車コーナーから? 見るだけです! ^^;

超高級車! F12

ピラーの修正?メラメラです。チリも合っていません!勿論R点でした。かなり荒い修理でした。

今週の寄り道です。サニークーペです。私が中学生の頃? 先生が乗っていました。

懐かしい!当時の定番カラー?

本日の本命?

旧型に比べて豪華な内装です。マイBRABUSと入れ替えです。押し切ってしまいました!^^;

長期レポートしたいと思います。先ずはナビとヘッドライトのキセノン化を考えなくては?