昨日の業者AA

昨日も恒例?業者AAに参加して来ました。

流山インターの出口は桜ならぬ菜の花が満開でした。

もちろん桜も良い感じで開花していました。

会場に着くと加賀の知り合いから下見代行を頼まれました。セリカGTのLBです。

内装もフルオリジナル?良い雰囲気です。

高校生だった私はこのスタイルに憧れて、免許を取ったらこの車だと思っていました。

丁度、その頃、従兄弟が大学に入り免許を取って新車で1600GTのリフトバックを購入しました。

2TGが載った車です。1600CCのDOHCエンジンにソレックス?羨ましかったです。

状態は良いと説明しましたが出品店の希望が高かった様で流札となっていました。

私の方は狙っていた997の前期型の6MT車が当社の売値を超えてしまった?

最近の傾向でポルシェのMT車はAT車に比べて100万円以上高価になっています。

この値段を出すんだったら?後期型の997か?最新のポルシェが最良と言う事でもう少し頑張って

991を購入した方が割安感があり、自分だったら991買うな?と思ったので今回もボーズでした。^^;

夜は健康が一番と言う事でジムです。最近は週、3回を目指して頑張っています。

おじさんなので無理をしないように、軽い負荷で何セットか行う様にしています。(笑)

本日は香川県に997ターボの陸送です。外装のチェックです。

陸送業者さんに引き渡しました。本日は有明からフェリーで徳島だそうです。その後、積載で高松

だそうです。お客様到着まで今暫くお待ち下さい。