フェラーリF355継続車検の結果?

万全の準備をしたF355です。車検場に行く前の最終チェックで?

ウインドーウオッシャーが出ません!

これでは車検に受かりません。^^;

谷原の工場に電話すると取り敢えず持って来て!

タンクをチェックするとモーターの配線が何と!

外れていました?何で?ライトの作業をする時にタンクを取り外した?

配線を差し込んでスイッチを入れるとちゃんとノズルから水が出ました

一件落着?

マフラーの音量の計測で虐められましたが? 何とか6150回転

で103dbに収まり何とか

合格しました。

それにしても今回は大変な継続車検でした。(笑)

マフラーのおまじないも取り外しました。

吹け上がりが良くなり力が出ました!

やはり詰め物は良く有りません? ^^;