2014年 ポルシェ911カレラPDK スポーツクロノパッケージ 

ワンオーナー911カレラスポーツクロノパッケージ 左ハンドル

メーカー
 ポルシェ
ミッション
 PDK
グレード
 911カレラスポーツクロノPKG
修復歴
 無し
年式
 2014年モデル
輸入経路
ディーラー車
 黒メタ
カーナビ
 純正
走行距離
 13,000km
ETC
 有り
車検有効期限
 H29/5
車両価格(税込)
 Sold

ワンオーナーのとても綺麗で御機嫌な車です!

997より60kg軽量されたことにより軽快な走りが可能になりました。

997より10cm伸びたホィールベースにより安定性が向上しました。

997より車高が低くなりより精悍になりました。バックカメラも装着です。

ヘッドライトの形状も997に比較して斜めになりました。

ワイドになりFガラスの傾斜も強くなりやはり最新のポルシェが格好良いです。

バイキセノンです。

目立つ飛び石傷も無くとても良い状態です。

カラークレスト付きの純正19インチアルミです。

テールレンズが991の特徴です。997と比較すると違いが分かります。

新車の輝き?

内装は黒革になります。とても綺麗です

使用感の少ないシートです。新車の雰囲気が残っています。

ステップ回り、シートのサイド部分も綺麗です。

オプションのアルミモールインテリアが装着されています。レーシーな雰囲気になります。

パドル付きのスポーツハンドルも嬉しいオプションです。

35万8千円のオプションのスポーツクロノパッケージです。

内装はレザーを贅沢に使用したスペシャルレザーインテリアです。50万円以上のオプション?

標準的な内装に比較するとゴージャスな雰囲気です。

サイドステップも新車の様です。

隅々の細かい部分に土埃が溜まっていないので屋内保管だと思われます。新車の輝き?

十分が容量のフロントトランクです。

パドルシフトでとてもレーシーです。クルーズコントロールも装着されています。高速を頻繁に使用

する方には嬉しいオプションです。

スポーツモードにするとステアリングに点灯します。それと同時にスポーテーな走りになります。

マフラーの音も快音です。スポーツエキゾースト無くても良いかも?

社外のレーダー探知も装備します。

音楽好きの方には嬉しい25万円のオプションのボーズサウンドシステム装着です。

クラシカルなロゴがお洒落です。

ストップウオッチですが有ると嬉しいです。ダッシュのステッチがお洒落?

サポート部分の傷、擦れ、ヘタリは有りません。

レザーシートもパーシャルレザーでは無く高級な革です。

オプションのロゴいりカーマットです。

ステアリングもマッドな感じで使用感が無く嬉しいです。

最新のポルシェが最良のポルシェ、997から乗り換えると自然にそう思えます。もちろん997でも

911の独自の乗って楽しい車です。決して時代遅れな車では有りませんが新しモデルに乗るともっと

良いです。高速での安定性、PDKのスムーズさなど本当に違いが分かります。低いシルエットは高速

道路で道を空けてくれます。バックミラーに写る姿は迫力が有ります!現車はメーカー保証も来年8月

まで有りますので安心して新車の気分でお乗りになれます。装着されているオプションも中古車ではおまけ

になりますので何か得した気分です。それが中古車を選ぶ醍醐味?最後のNAエンジンです。興味の有る方

は事前にアポイントメントを取って御来店下さい。

 

概算見積

およその乗り出し価格になります。遠距離納車及び車庫証明の申請代行料は含まれていません。