ボクスター 倉敷納車の旅

今週火曜日の夜から納車の旅に行って来ました。

車両は2012年モデルのボクスターPDKです。

先日、予備検を取ったボクスターです。便利ナンバーが光っています!

火曜日の夜スタートです。首都高速から東名高速、新東名、新名神、山陽道

経由で岡山陸運局を目指します。

用賀インターより東名高速です。夜の東名はトラック街道?

途中でオドメーターが11111!

良い感じで高速道路を疾走しています。

浜松で休憩です。リッター12km走っています。優秀?

ヤマハの本社が有ります。鍵盤のデザインです!流石楽器の街

本日の目的地は京都です。ここで仮眠を取って

翌朝、岡山を目指します。

名神高速から山陽道です。道が空いているのでつい右足に力が入ります。

途中、因縁を付けてお金をせびるヘルメットを被り制服を着たシルバー

のクラウンに乗る悪いお友達に狙われましたが無事に気が付きクリアー(汗)

東京を出てから約662km 

中国運輸局岡山支所に到着です。ここは移転して間もなくてとても綺麗な

建物でした。通常午前中の受付は11時45分ですが岡山は12時迄!

人も時間もゆっくり動いていました。ボクスターは岡山ではスターでした。

無事にナンバーも付き、お客様の御自宅に納車です。

途中岡山らしく桃が販売されていました。少し小振りですが?380円!

安い!

下取り車のセリカと記念撮影です。無事に納車出来ました。

今回は新オーナーが出張で留守の為、オーナー無しで下取り車と入れ換えで納車

して来ました。やhり新しい車は快適です。走行12000kmのボクスターは

新車同様で高速も快適でした。シートも流石ポルシェ、疲れ知らず?約700km

近く走行しましたが、腰も痛くならず本当に良いシートです。

後半は真っ赤なセリカで帰途の旅? 続く・・・・