993納車整備

板金から戻って来ました。993です。

ルームクリーニングと革の保湿処理をしました。べたつかない革用のクリームを

塗り混んで、しつとりさせます。ヒビ割れしなくなり良い状態が保たれます。

定期的に施行すると良いです。

今回はなるほ堂さんにお願いしました。

いい感じになりました。

リヤタイヤも新品に交換しました。

そしてオイル交換です。サイドパネルを外してドライサンプのタンクのオイル

を抜きます。

しゃびしゃびで汚れていました。

続いてエンジンケース側です。15のボルトがなめています。!

15のめがねは当社には有りません。

アンダーカバーも外します。964に比べて面倒です。

ソケットが入らないのでワタナベさんに電話で15のめがねを借りました。

そうしたら上げるからもう電話しないでね!(忙しいから)

ついでに緩めてくれました。

KTC!

オイルを注入して完了です。

一通りチェックして、レーダー探知を取り付けて本日は終了です。

後、はブラストさんでガラスコーテイングです。