平成3年ホンダ NSX クーペ 5MT

 新車からの記録簿有ります。メンテナンスもきちんとされています。ホンダにてリフレッシュプラン受けています。

メーカー
ホンダ
ミッション
5MT
グレード
NSX クーペ
修復歴
有り
年式
平成3年
輸入経路
 
シルバー
カーナビ
 
走行距離
54000km
ETC
有り
車検有効期限
H24/8
車両価格(税込)
Sold

 

人気の5MT車です。保管の状態が良かったのでとても綺麗な車です。

目立つ飛び石傷も無くフロント回りも綺麗です。

 

サイドビューもとてもスッキリしています。

 

車内も写真通りとても状態が良いです。

 

運転席側のサポート部分の状態もしっかりしています。

 ドワヒンジ回りも綺麗です。

カラー番号になります。

走行は54,000kmになります。

エアコンの状態も良いです。

人気の5MT車です。やはりMT車は乗って楽しいです。

天張りの状態も綺麗です。

ルーフの状態もとてもしっかりしています。

助手席側はとても綺麗です。

ドアの内張りもとても綺麗です。

サイドステップ回りも綺麗です。

右リヤフェンダーの交換歴が有ります。

右リヤフェンダーを交換しているの合わせ目のスポットが有りませんが表目だけの交換なので、走行には支障は有りません。

溶接部分が若干オリジナルと異なります。

助手席は擦れも殆ど無くとても綺麗です。

ダッシュボードの変形も無く綺麗です。

フロント部分はオリジナルです。もちろんアクシデントの痕跡も有りません。

スペアータイヤその他の付属品も有ります。

社外のキセノンライトが装着されています。

フロント回りもとてもスッキリしています。

ホィールは社外のOZの17インチが装着されています。残念ながらノーマルは有りません。

エンジントレイもとても綺麗です。

こちら側がフェンダー交換されている左後です。溶接の状態が右と異なります。基本的には外側のパネル部分なので車体インナー部分に大きなダメージは有りません。

左に比べて右側はオリジナルなので繋ぎ目も綺麗です。

リヤフェンダー交換後にホンダにてリフレッシュプランを受けているので走行には一切支障支障有りません。

Vテックの3リッターエンジンはとても気持ち良く回ります。

ステアリングは社外の物が装着されています。ノーマルのエアバック付きの物も付属します。

焼けていないエンジントレイです。

下回りの状態も良好です。 

マフラーはノーマルマフラーになります。

 

ゴム類、モール類の劣化は有りません。

 

リフレッシュプランを施工した時の写真です。

  

前オーナーがメンテナンスの記録簿をファイルして有ります。

こちらの写真はリフレッシュプランで交換されて部品です。

リヤートランク内のオリジナルのステアリングです。

右フェンダーのオリジナルの溶接部分です。

左フェンダーの交換されたノンオリジナルの溶接です。

フロントガラスもとても綺麗です。

若干の擦り傷は有りますが、基本的にはとても綺麗な車になります。

左リヤーフェンダーの交換歴があるので、念のため修復歴有りにしていますが?事故自体はそれほど大きな物では無くその後リフレッシュプランを受けているので走りには全く支障ありません。車両の保管状態も良く、とても程度の良い車です。お探しの方は必見の価値が有ります。とても綺麗な車です。