鉄の跳ね馬に乗って乗馬の練習に行って来ました。


鉄の跳ね馬に乗って川崎の乗馬クラブに行って来ました。昨日の大雨とはうって変わって、本日はとても気持ちの良い青空になりました。お昼から会社でF355の写真撮影があったので黄色の355で乗馬のレッスンに行って来ました。
DVC00507.jpg
青空に黄色の355はとっても映えます。
行き帰りの道中、例の爆音SWを入れたり切ったりしながら、遊んでいました。トンネルの中ではとても良い音が響きました。(笑)

“鉄の跳ね馬に乗って乗馬の練習に行って来ました。” への3件のフィードバック

  1. 憧れますがPと比較して維持費とか修理代とか
    かなりかかるんでしょうね~

  2. 鉄の馬に乗って、本物の馬に乗りに来る・・・なんて、
    かっこいい!
    車のエンジン音が まず聞こえ、? と 振り向くと
    黄色い車体・・。 う~ん、かっこよかったです。

  3. cageさんPに比べてFは普段、あまり乗れないので以外に維持費はかかりません。良い個体を購入すれば、Pとさほど維持費は変わりません。
    ショコラさん、一度、お店に遊びに来て下さい。試乗出来ます。

コメントは停止中です。