本日はお仕事は雪のオークション会場でした。

毎週木曜日は業者オークションで野田に行っています。毎週、友人が朝、5時45分に自宅まで迎えに来てくれます。今朝は電話があって雪だけど大丈夫かな?天気予報では昼から晴れるから大丈夫!と言う事でスタートしました。しかし、早朝は人通りが無い所は雪が薄っすらと積もり結構、夏用のタイヤだと危険な状態でした。
会場内では雪が積もりスーパーカーも御覧の通りです。

出品番号も分からず雪がしっかり積もり下見処の騒ぎではありませんでした。
R0013466.JPG
あまりに寒いのでそそくさと会場に入りました。
R0013467.JPG
パソコンを用意していざ戦闘開始です! (笑)お約束のペイントチエッカーも机の上に有ります。
R0013468.JPG