昨日はケーターハム7を仙台まで納車して来ました。

三週続けて、金曜日は納車でした。今回はスーパー7です。10年以上動かしていなかった車両です。一通り整備しましたが?400kmはチャレンジャーです。
前日にもう一度再点検です。

翌朝、ナビをセットして出発です。
R0013273.JPG
トンネル内でフロントガラスにオイルの雨です?エンジンブロー?
R0013275.JPG
最寄のパーキングでチェックです。
R0013280.JPG
左サイドがオイルで汚れています。エンジンの調子は普通に良いです?付着したオイルは汚れています?
交換したばかりなので、恐らく他車の物?取り合えず様子を見ながら再スアタートです。
R0013281.JPG
その後は問題なく順調です。
R0013290.JPG
R0013299.JPG
問題無く、仙台に到着して無事にナンバーが付きました。
そしてお約束のお昼です。
R0013302.JPG
塩釜港が近いのでお寿司を御馳走になりました。
R0013303.JPG
毛蟹のお味噌汁です!
R0013304.JPG
今回もとても美味しかったです。

“昨日はケーターハム7を仙台まで納車して来ました。” への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しています。
    この車で行きましたか~。すごいですね!

  2. ありがとうございます。今年も全国に納車したいと思います。(笑)

コメントは停止中です。