本日は横浜まで911カレラの名義変更に行って来ました。

今日は秋晴れでとても気持ちの良い日でした。89年式の911カレラで横浜まで行って来ました。
第三京浜で港北まで100km+アルファーでとても気持ちの良い走りが出来ました。

横浜の陸運局で車好きの方から以前15年位、911SCに乗っていて、996に乗り換えたけど、930ボディーの方が楽しかったと言っていました。
R0012438.JPG
この時代のメーター回りが一番格好良いと思います。
残念な事が一つありました。例の低走行のカレラ2が売れてしまいました。今日車庫証明の申請をする予定でした。良い車は分かる見たいですね、これからも自分で乗りたい車を仕入れます。