8月8日から8月12日まで天風会、夏季修練会に参加して来ました。

四国に納車した翌日から、財団法人天風会の夏季修練会に参加して来ました。
私としても初めての体験の為、最初は何と無く胡散臭い集団かと疑いながらの参加でした。本での知識はかなり
あったのですが、体験は初めてでした。まわりの友人からは怪しい宗教だから危ない、壺を売りつけられる!(笑)
などと罵声を浴びさせられての参加でした。基本的にには正直、親切、愉快にという教えの自己啓発セミナーですが
実際に参加して見ると、同年代の方が殆どで、医者、弁護士、会社経営者など、立派な方が多数参加していました。
朝礼、体操、安定打座、真理瞑想など久し振りの団体行動で楽しかったです。興味の有る方は中村天風で検索して見て下さい。
有名な本です。

今回の修練会のパンフレットです。
R0011491.JPG
この写真だけ見たら、危ない宗教? (笑)
R0011489.JPG