名古屋までGT3を納車して来ました。

今週は名古屋にGT3を納車しに行って来ました。最近はどさ回りの旅役者の様に、地方に良く出かけます。以前は陸送業者に頼んで居たのですが、最近は自分自身で半径700km位までは最終チェックを兼ねて自走して納車しています。インターネットで購入された方など初めてお会いして、地元の美味しい物などを御馳走してもらうのも楽しみの一つになっています。今回は友人が静岡で納車していたので、旅は道連れと言う事で、私自身は静岡まで運転して静岡からは友人に運転は任せたのでとても楽チンでした。

静岡を夕方4時位に東名に乗り、7時過ぎに名古屋に到着です。そこでお客様と待ち合わせして夕食を御馳走になりました。
R0012943.JPG
もつなべと名古屋名物の手羽先です。
R0012946.JPG
おなかも一杯になった処で、明日の待ち合わせ時間を決め、ホテルに戻り熟睡しました。
R0012965.JPG
翌朝は早めに名古屋運輸局に入り名義変更をすませました。
R0012970.JPG
お客様のHさんです。最近の当社のお客様の年齢層に違わず、立派なおじさんでした。(笑)
どうも、当社はおじさんに人気があるらしく、お客様の年齢層が40代から60代のおじさんです。
みなさん、ポルシェは初めてで一度は乗って見たいという方が殆どです。そんなポルシェ初心者の方にも安心してお乗りになれるような車を見つけたい最近は特に思います。
今回の方は3台目で、964及びシルバーの996Tipのお乗りでした。実は奥様に内緒で車両入れ替えの為前車と同じシルバーで探していました。4人乗りから2人乗りでしかも大きな羽付きでばれないのでしょうか?ここだけの話です。
下取りに964のMT車を頂きましたので、その車でお昼は熱田神宮の近くの有名なひつまぶし屋さんに行きました。とても美味しくて癖になりそうです。
R0012974.JPG
R0012985.JPG
おなかも一杯になって、東名を東京方面に車を走らせます。整備が行き届いて良い車でした。何れ当社HPで紹介いたします。途中で御殿場のアウトレットによりドルガバのニットをゲットして御機嫌で帰社しました。S君運転お疲れ様でした!

“名古屋までGT3を納車して来ました。” への1件のフィードバック

  1. はじめまして。
    歳をとっても好きな車の趣味を続けられる。
    素晴らしいですね!!
    私もこういうおじさんになりたいです (^o^)

コメントは停止中です。