白州次郎、気取ってナローポルシェ

今年も残す所、後、1日です。本日はお店はお休みなのですが、朝から、ナローポルシェを引きずり出し、整備をしました。リヤーの右テールの玉切れとバッテリーの充電が主な整備?半年近くエンジンを掛けていなかったのですが、死んでしまったバッテリーにJAFが使用してるバッテリーパックをつないで、チョークを引き、キーをオン、暫く電磁ポンプの音を聞き、セルを回すと、一瞬白煙が出ましたが、空冷独特の乾いた音と共に回り始めました。若干温まった所で、チョークを戻し約1,200回転でアイドリングです。このポルシェ、実は前オーナーは有名な自動車好きの高齢な俳優さんでした。その時にかなり手を入れてくれたので、普段の足車として使えます。アイドリングも安定していて、クラッチも軽く、本当に普通に乗れます。流石ポルシェ、古くても、ちゃんと整備すれば、まだまだ現役です。それにしても、趣味の車が増えてしまって、来年は少し、売却して整理しないといけないかもしれません?どなたかこのナロー乗りますか?72年式のディーラー車のTです。殆どノーマルです。メカポンも調子良いです。売却の決心がついたら、HPに載せます?