割安感が有るポルシェ911カレラ


最近思う事、雑誌などで空冷ポルシェの特集を組んだせいか?964,993のMT車の値段が一時より高くなった気がします。2,3年前と変わらないか?もしくは高くなっています。それに比べて996は年式相応に確実に安くなっています。自動車屋さんの立場からすると人気が無いので売れない、だから安いと言う事になるのですが、実際に乗ったら964,993よりも快適で乗りやすく、乗れば紛れもなくポルシェです。
個人的には、ベストバイのポルシェだと思います。
R0013698.JPG
特にMT車は少ないので今が買いだと思います。何れ、今度は996特集を組んだら値上がり間違い無い個体だと思います?