本日の業者AA

本日の業者AAは空冷ポルシェが多数出品されていました。本日のターゲットです。93年モデルの家族間で名義変更、実質ワンオーナーの車両です。

最近オリジナル状態で残っている綺麗な個体が有りませんでしたがこの1台はきちんとメンテナンスされていそうな車両でした。

日焼けの無くメーターの針も新車の様でした。

エンジンルーム内もオイル漏れなど無く綺麗な状態でした。エアコンのコンプレッサーも交換されていて好印象でした。

取り敢えず964、4台993、3台見たなかでダントツに程度が良かったです。

内装も少し手を入れれば新車のコンデイションを取り戻せそうです。

タイヤも21年製造のポルシェ認証タイヤが装着されていたのが落札の決めてでした。競り合いましたが何とか落札出来ました。17インチ純正CUPアルミホィールも+加点でした。

10万キロオーバーの964C2MT車です。姿勢がイマイチな車両でした。

シートの状態も、、、

トドメは? リアウインドーの回りの腐りそれでもMT車なので高額落札されていました。私は基本的にポンコツが狙いません!参考までに下見しました。それにしても964MT車は10万キロオーバーでも諭吉さん軽く1000人超えです。私が落札した964C2Tipが割安に感じました。^^;

こちらは4万キロ台の964C2Tipです。テールレンズのヒビ

タイヤは11年前のタイヤです。普通に綺麗な車両でしたが6万キロ台の私の落札した964C2の方が高額落札でした。皆、ちゃんと車を見ていると思いました。程度の良い車は高価です。久々にワクワクする車が落札出来ました。これから自分好みに仕上げたいと思います。