365GTB4車検続き

昨日の午後一番で車検の予約を取っていたので最後の点検をしているとチッチッチと異音が? 

エンジンフードを開けて見ると?

イグニッションコイルの中心とアース部分でリークしています。エンジンの調子もイマイチです。

取り敢えず電極の中心をゴムホースで覆う事でリークは直りましたが?本日の継続車検はキャンセルしました。

プラグコード、デスビローター、デスビキャップを英国のオーダーしました。部品交換が済んだら再び予約を取って継続車検を受けに行きたいと思います。^^;

毎週水曜は加圧トレーニングの日なのでモンキー125に乗って三鷹のハッピージムに行って来ました。週三回を目指していますが最近は週イチです。^^;

モンキーに取り付けたスマホホルダーは装着するだけで充電が出来る優れものです。

残30%だったので充電SWをオンにしてジムに行って来ました。12日から16日まで広島なのでお店はお休み致します。17日の午後から営業致します。