996名義変更

書類が揃ったので996の名義変更をしようと思いましたが表の様子が変?

何と!お店の前の道に穴を掘っていて車が出せません!

仕方が無いのでジムに筋トレに行こうとバイクを出して

出かける準備をしている途中で余りにも寒いので

強い北風に負けてバイクをお店に戻してミゼットⅡでジムに行って来ました。^^;

本日はインストラクターを付けて加圧トレーニングして来ました。加齢に反抗?

お店に戻り読書タイムです。趣味の本三昧です。

最近、良い車が仕入れられないので余ったキャッシュ・フローで投資?こんな本読み始めました。(笑)

明日の夕方から21日迄お休みを頂いて広島に行って来ます。先ずは離岸,着岸の練習から? ^^;