ポルシェ914買い取り続き

お客様からお車を引き取り先ずは草津のサービスエリアでガソリンを満タンにしました。

空気の抜けが悪いのかガソリンがなかなか入らず大変でした。

なにげにタイヤを見ると? ヒビヒビで23年前のミシュランが装着されていました。高速の途中でタイヤがバーストして立ち往生している車両を見たので明日は我が身かとヒヤヒヤしながら走行です。

安全スピード?80km巡航です。

リトラクタブルライトは当時のスーパーカーの証?当時、僕が中学1年の時の自転車にもリトラクタブルライトと流れるウインカーが装着されていました。(笑)

新名神高速を快調に走行中です。5速にいれてイージー運転です。

名古屋港を過ぎて次の休憩地の岡崎サービスエリアを目指します

調子良く回りの車と一緒に走行していると時々110km!怖いのでスピードダウンです。

岡崎到着です。

先は長いのでドライバーにもガソリン補給? 矢場とんです。

静岡でガソリンを満タンに約20リッター入りました。草津で満タンにしました。軽く10km以上走っています。旧車としては優秀?

御殿場です。もう少しで東京?

御殿場から約1時間で東京インターです。ここまで来ればエンコしてもJAFでお店まで運べます!

大きなトラブルも無く快調に京都から東京まで走ってくれました。車重が軽いので100PSのエンジンでも十分に楽しい車でした。ショックも交換されているのでタイヤ交換すれば素晴らしい走りをすると思います。乗って楽しい車だと再認識しました。