空冷ポルシェ屋さん?

930,964,993と空冷ポルシェが5台ショールームに揃いました。

空冷ポルシェ専門店になった? そんな感じです。

US仕様の3,2カレラタルガのハンドルとシフトノブは純正に戻します。

幸いトランクルームに純正のステアリングが残っていました。シフトノブは新品で部品を取り寄せました。

ダッシュボードのポータブルナビ用の基台も取り外します。なるべく余計な物は外してオリジナル状態に戻します

リアシートの色合いが!

デイトナに取り付けていたレカロのTSGに似ている?丁度2客有るので取り付けて雰囲気を確かめて見たいと思います。案外良いかも? 注文したクラシックレカロLXは自分の白の964C2に取り付けても良いかも? ^^;

新車時の取説、保証書なども残っていました。

84年の6月にサクラメントのポルシェディーラーで納車された車両でした。

平成元年に日本に輸入された車両です。

ウエザーストリップなど新車時のままです。

スピーカートレイなども変形も無く綺麗です。この個体で自分仕様に作って見たいと思います。ほぼ原寸大の模型の様な930タルガです。