911S-DXテストドライブ続き

新年早々に大阪納車の911です.平成16年から動かしていなかったので慣らし運転しています。

エンジンOHしてから200km位走行です。

今日は谷原のおじさんの所に借りた工具を返しに行って来ました。

スポルトマチックでイージー運転です。

エアダクトの亀裂の補修をして来ました。

エンジンは絶好調です。良く走ります。取り敢えず問題は無さそうです。

お店に戻る途中でスタンドに寄ってガソリンを満タンにして来ました。大阪納車準備完了?

911S-DXを倉庫にしまい、代わりにG63を出して来ました。ちょっと乗って見たくて購入したのですがやはりサイズが大きくて倉庫で惰眠を貪っていました。

流石現代の車です。バッテリーの電圧降下のメッセージが、、、^^;

バッテリーチャージャーを繋いで

ショールームに入れて充電しました。

警告も消えました! ちゃんと乗って上げないと車は駄目ですね!