997後期ベルト交換

本日は997後期型のベルトとテンショナーの交換です。

部品は全て純正です。部品代で10万円超え! ^^;

後期型はリアバンパーを外す必要が有ります。

後付けのカメラの配線の処理が大変でしたが何とか外す事が出来ました。

ベルトを外そうとテンショナーを見ると?

ナツトが24ミリではなく30ミリでした。TH50のトルクスもショート必要です。谷原のおじさんに30ミリのメガネは持って来て貰いましたがトルクスは明日、アストロに行ってこようと思います。

谷原のおじさんに911S DXのファンシェラードを削ってもらいました。

サンダー削ってもらいました。

出来上がりです!

早速取り付けて見ました。エアコンのコンプレッサーを取り付けたら試運転したいと思います。