ダイハツ コペン納車準備

14日まで護国寺の天風会館で行われた夏季修練会に参加していました。最終日に何か?体がだるい、声も可怪しい?と思っていたら当日の夜、熱が39度!翌日、コロナの検査をするとまさかの陽性、、、^^; 関節は痛いし腰も痛いし大変でした。皆さんも油断禁物です。手洗い、ウガイ、マスク?

結局感染後3日間は38度超えの熱でしたが本日は36度3分で平熱になりました。若干喉の痛みがある程度なので本日からリハビリを兼ねて仕事開始?人には合わない様にしています。

明日、納車予定のコペンのシートの取り付けです。夏季手練会の参加中になるほ堂にシートのリペアをして貰いましたが体調の不良の為、取り付けしていませんでした。明日はコロナの解禁日? 納車の準備をしているとお客様より連絡が入り昨日から熱が出てコロナの陽性が出たので納車を延期して欲しいと、、、^^;

取り敢えずシートを固定しました。

破れたいたシートも綺麗になりました。

取り敢えず今週一杯はお休みを頂きます。夏季修練会の時同じ班の方に紹介された本でも読んでゆっくりしようと思います。