富山からナロー・ポルシェ陸送

昨日、今日と富山にナロー・ポルシェ引き取りに行って来ました。東京駅から新幹線です。

北陸新幹線カガヤキに乗って2時間で富山駅に到着です。丁度お昼時だったので

お客様が寿司ランチに連れって行ってくれました。場所は穴場?富山空港内です。

お寿司十貫のセットです。マグロから地元の魚、紅ズワイと北陸の幸を頂きました。

ランチを頂き、お客様のガレージに行き現車確認をしてホテルにチェックインして一眠り?お客様のラインで起こされ?夕食です。

夕食はお客様のご招待で隠れ家的な焼肉屋さんです。

メニューはお任せです、、、^^;

最後はニンニク?

石焼きにんにくチャーハン?

かき混ぜはお客様自身で納得がいくまで、、、

とても美味しかったです。富山グルメ旅行?

翌日はエアコンが無いので早朝7時には出発です。

北陸道に乗り、お店を目指します。窓全開です。

立山連峰を見ながら快調です。5速でオートマチック状態です。

途中のサービズエリアで水分補給 意外に風が気持ち良く快適なドライブです。

日本海が綺麗です。

お昼は横川で釜飯セットです。

閉め?おじさんが大好きなソフトクリームです。 ここからお店までは窓を開けていても熱風で危うく熱中症になるところでした。^^;

富山から約420kmで無事にお店に到着です。

73年の911TのUSモデルです。

エンジンはSのエンジンが載っています。外装はS仕様になっています。

フルレストア? 綺麗な車です。

メーターはkm仕様に変更されています。

エンジンはOH時に2700CCにボアアップ?

メカポンも健在です。

低速トルクが有ってとても乗り易い車です。流石に真夏はきついですがそれ以外であれば普段使い出来るナローです。パワーが有るので3.2カレラの様な走りが出来ました。詳細は後日、HPにアップします。