77年911SDXスポルト

エンジンのOH及びエアコンの修理も完了して

内装のリフレッシュ? シートのレストア?

運転席側の窓は巻き上げ式? 助手席側はPWです。

後付け?元々は手巻きだと思います。

エンジンの調子及びエアコンの状態は良いです。

多少のオイル滲みは有りますが良い状態のエンジンです。

エアコンのレトロフィットも終わっています。

後は傷んだ外装の修復だけ?

ドアの内側は色が入ってました。

オリジナルの塗装は茶色です。今回はオリジナルの塗装色に戻そうと思います。

多少のサビ、小傷、など有りますが車体の腐りなど無く良い状態だと思います。

中々良い仕事をしてくれる板金屋さんが見つかりません?

取り敢えず地方の板金屋さんが来週見積もりに来てくれる事になりました。良い御縁が有ると良いのですが。もう少しで路上復帰?^^;