ポルシェ928整備

本日はお天気も回復したので農道のポルシェで練馬のナップスに行って来ました。

平日なので空いていました。

本日のお目当てです。ショウエイのZ8用のセナのインカムです。最近発売された物です。在庫を確認したら有ったのでお取り置きしてもらいました。

ナップスから谷原のおじさんの工場は車で3分? 928の整備の進行状況を見に行って来ました。

ラジオのアンテナは分解バラバラ? 元に戻る? 昔、私が子供の頃、機械物をバラバラにバラして放置プレー?親父に元も戻せないなら壊すなと怒られた事を思い出しました。(笑)

今回は燃料系とブレーキ回りを重整備します。

燃料ポンプから燃料漏れ、928は2個のポンプを使用しています。今回はインタンクの燃料ポンプから漏れていました。パーツをオーダーすると本国オーダーで12万8千円!^^; その他必要なパーツをオーダーしました。

ガソリンで汚れてた床です。

電気回りも要点検です。

ブレーキはキャリパーのOHです。

リアは大丈夫そうです。 動かしていない車はやはりお金が掛かります。^^;