H2SX-SE 6ヶ月点検

ボケ防止用?購入したH2SXの6ヶ月点検でカワサキプラザ練馬です。点検作業は2時間位で終わります。谷原のおじさんの工場はカワサキプラザ練馬から歩いて10分位です。整備中のF40の様子を見に行って来ました。

どうもエンジンの調子がいまいちの原因はプラグ?交換したイリジウムプラグが駄目見たいです。^^;

ネットで通常のプラグを手配しました。H2SXの点検が終わるまで時間が有ったので谷原のおじさんのお手伝いで車検の車の引取のお手伝いです。

1957年モデルのMGAです。浮谷東次郎の世界?

当時、本田博俊の愛車?

以前は欲しいクルマの1台でした。最近は見るだけでお腹一杯です。(笑)