Gチェロキーガラスコーティング

先日、代行落札でお客様に販売したGチェロキーのガラスコーティングです。先ずは洗車からスタートです。サイズが大きいのでガラスコーティングのご案内はしていませんでした。お客様から必要は無いですか?とのご質問にした方が良いと思います。と返答してしまったので、、、^^; 作業開始です。

最近入手したスペシャル泡出し器で洗車です。泡の力で汚れを浮き上がらせます!

隙間の汚れも落ちます。優れものです。

天井のウオタースポットはケミカル剤で除去します。

思っていた以上に良く取れます

続いてルペスのポリッシャーで磨き開始です。先ずは綿バフを装着して3Mのハード1で下地作りです。続いてスポンジバフに変えて鏡面仕上げ用の超微粒子コンパウンドで仕上げます。

後はガラスコーティング剤を塗り込んで明日まで一日、置きます。明日保護剤を塗り込んで終了です。^^;

夕方からは御近所のお客様から買い取りの相談です。991カレラSの後期型です。

カーボンのスポーツシートにフロントのリフィテイング及びスポーツシャーシその他、約400万円以上のOP付きです。

色はオプションカラーのカーマインレッドです。そして希少な7MT車です。ワンオーナー車です。訳有り車なので相場より安価で販売します。勿論無事故車です。理由は走行77000km!^^; 今月末に入庫予定です。