ボケ防止最強ツール?

ボケ防止用最強ツール? 大型バイクに再び乗り始めて1年半になります。体重移動、バランス感覚、危険予知能力がかなり上がりました。痛いのは自分なので右折車など気おつける様になりました。

走行2000kmを超えました。最近は通勤快速として活躍中です。

流石国産の4気筒です。SXはツアラーなので乗り心地も良く、乗車姿勢も意外に楽です。2cmローダウンして5cmの厚底ブーツを履いているので足着きも完璧?慣れて来たことも有りコントロール出来る様になりました。下からのトルクが有るので運転も楽ちんです。

かたや、アグスタは低速トルクはイマイチ?回すタイプです。乗車姿勢もスパースポーツです。格好は良いのですが爺さんには少しキツイかも?(笑)

それでも走行はもう少しで5000kmです。H2SXから乗り換えた瞬間はとても乗りづらく感じるのですが、30分も乗っていると楽しくなるから不思議です。やはりラテンのバイクなのでしょうか?

ツーリングは厳しいかもしれませんがちょい乗りは楽しいバイクです。2台共しばらくボケ防止最強ツールとして活躍してくれそうです。^^;