軽井沢までツーリングに行って来ました。

今日はお休みを頂いて、なるほ堂とお客さんと3人でツーリングに行って来ました。その前に谷原のおじさんの所にお届け物です。

昨日、知り合いからお借りしたF355のタイミングアクチュエーターを届けて来ました。切り替えが効かない物と交換して動作確認です。

関越の三芳で待ち合わせです。ここから、軽井沢までハンバーグを食べに行くツーリング開始です。

今回は碓氷峠を攻めるのでアグスタで参加?^^;

軽井沢のハンバーグ屋さんです

美味しかったです!

デザートはおじさん定番のソフトクリームです。(笑)

続いて歴史の勉強? 

貴重なバイクが展示されていました。

折角、ここまで来たので観光地巡り? 

白糸の滝を見て来ました。空気が美味しくマイナスイオンで溢れていました。

冷風が気持ち良かったです。

帰りは横川で休憩です。

前傾姿勢のアグスタは長時間乗ると流石に60過ぎのおじさんには堪えました。^^;