F355エアコン修理

E355のエアコンの吹き出し口の切り替え用のアクチュレーターのギアです

部品が入荷したので250SLで谷原のおじさんの所に行って来ました。

燃料ポンプの状態も良好です。もう暫く運転して様子を見たいと思います。

エンジンが載り、路上復帰?したF355のエアコンの修理していました

定番の故障です。エアコンの吹き出し口の切り替えが出来ない故障です。

原因はアクチュレーターのモーターのギア欠けです。

部品を入手して交換します。分解OH?

ケースの接着は2ミリのビスでしました。

分解オーバーホール終了? この部品をエアコンユニットに戻します。

この奥に取り付けます。ほぼ手探り状態です。取り付けが終わったらリセットします。続く、、、、