M3大阪納車その2

中村軒の後は関西の富裕層のお客様とお食事会? 皆さん御機嫌です。

旬の筍はお出しが効いていて柔らかくて美味でした。

肉じゃがはご飯のおかずには最高?2杯位行けそうです。

専門店のロースカツはジュウシーで美味しかったです。お腹も一杯にになりその夜は爆睡でした。

翌朝はエンジンを掛けると?ババババー?排気漏れ????爆音?音以外は走行には問題は無さそうです。昨晩のお食事会のメーバーの一人が秘密の基地で空冷ポルシェを中心に修理をしているので連絡を取って見てもらう事にしました。

京都市内から約1時間で到着です

早速リフトに上げて様子を見ると?

エキマニの取り付けのボルトが折れて排気漏れしていました! この車両は以前社外のスポーツエキマニが取り付けられていた様で純正に戻す時に一箇所固定するボルトを取り付けていなくて振動で折れた様です。大きな故障では無くて良かったです。修理をお願いしてから、大阪のお客様に事情を説明して取り敢えず下取りの車を引き取りに大阪に電車で向かいました。

秘密の基地は元作り酒屋です。手前のナローは大阪5ナンバー!秘密の基地のオーナーの車両です

ディーノ246は京都33ナンバーです

コスモスポーツも整備に入っていました。

工場の入り口にはオブジェ?飾られていました。

最寄りの駅から大阪に向かいます

一時間に2,3本です。^^; 電車で約2時間で大阪のお客様のご自宅に到着です。状況及び今後の予定を説明してから

下取りの車に乗って帰社します。

マクラーレン570Sです。快適で911の様に乗れます。パワーのある車は余裕が有るので高速走行も得意です。