F40エンジン始動

1ヶ月振りにエンジン始動です。今日はワコーズのオイルの補充が有ったので200L缶を通す道を作る為にF40を動かしました。

シートの張替えが終わったので一度ショールームの外に出して健康維持の為?少し走り込みたいと思います。

エキゾーストテンプアンプを交換したのでエンジン自体は調子良いです。交換する前はスローダウンが点灯していました。

1000回転ちょっとでファーストアイドルしています。ACのスイッチもオンです。幸いにもとても涼しい風が出ました。^^;

フェラーリ繋がりで先日納車した328のスピードメーターが再び故障したので城西計器さんに修理に出して来ました。

また同じ様なトランジスターが終わった様です。イグニッヨンをオンにしただけでスピードメーターが振り切りオドメーターが凄い勢いで進みます。^^; 明日から納車で大阪です。E30のM3です。