911カレラ3.2納車整備開始

先週落札した911カレラ3.2ですがブログの読者の方に縁が有ってお譲りする事になりました。

先ずは内装の作業からスタートです

ポータブルナビの基台の撤収?両面テープを暖めて内装剥がしで作業して見ました

ダッシュボードに傷も残らず綺麗に剥がす事が出来ました。

ETCのアンテナの位置も変更したいと思います。

続いては国産車用?バッテリーの交換です。

バルタの高性能バッテリーに交換しました。オリジナルのサイズです。

続いて不動のヒーターモーターの修理です。 リレーとヒューズホルダーをお掃除したら動作する様になりました。

リアガラスに貼られたミラーフィルムの剥がしました。

時代に合わない?オーデイオはコンチネンタルオーデイオに交換予定です

交換と一緒に配線も綺麗に纏めたいと思います。続く、、、