本日の業者AA

本日も木曜日恒例の業者AAに参加です

先ずは珍しい991のMT車です。

良く見ると?飛び石傷が沢山です。結構飛ばしていた?

デイスクローターが物語っていました。^^; パスしましたがエンジンは良く回ると思います。

続いてお宝? 911DXです。素の911?

純正ラジオです。 1985年から車屋さんやっていますが、随分前に1度だけ見た事が有ります。しかも実働でした。

当時オプション?クーラー付きです。2700CCのエンジンです

こんな注意書きも残っていました。

なかもとても綺麗でした。ノンレストアです

メーターの針が程度の良さを表現しています。

何と!ラジオはステレオでした。ミツワのオプションのスピーカーが付いていました。奇跡的な車でした。そんな訳で値段も手も足も出ませんでした。(笑)それにしても最近の骨董品の高騰には驚きます。暫く続くのでしょうか?