本日の業者AA

先日、フルトラ化したディーノです。調子が良くなったので怖いもの見たさ?本日はディーノで出勤です。まだ暗い内にスタートです。

大泉学園から外環で常磐道経由で流山で下ります。

流山の倉庫街を見ながら会場を目指します

水温、油温、アイドリングも全て正常です。フルトラにしてエンジンの掛かりも良くなり、アイドリングも安定する様になりパワーも上がりとても運転が楽になりました。やはり、旧車には力強い火花?

7時過ぎに会場に到着です。今週は比較的暖かくなりましたので下見も楽になりました。

コスモスポーツです。

長年の歴史を感じさせるバンパーです。子供の頃 憧れた1台です。機会があれば一度 所有して見たいです。^^;

89年最終モデルの911ターボです。北陸の業者さんからの下見代行です。

事故車ですがワンオーナー車で物は良さそうです。残念ながら押し負けてしまった様です、、、、 991ターボが落札出来る金額だった様です。^^;

結局、何も収穫無く帰社します。AA会場の駐車場で目立ったかも?(笑)

昼間は車内は暑く三角窓を開けて丁度良かったです。快調に外環を爆走中?