997継続車検準備

継続車検の準備でエンジンオイルの交換です

997の後期型はオイルフィルターの交換無しで約7Lです

ドレインボルトを外して約30分位そのままにして置きます。

3500km走行のエンジンオイルはもう少し頑張れそうでした。

時間が出来たので愛車のバージョンアップです。車いじりです。^^;

シガーソケットから取ったアイホーン用の電源コードが見苦しいので助手席側に増設しました。

ドラレコ、レダ-探知機に良く使用している物です

アクセサリー電源はラジオのヒューズから取り出しました。

取り付け完了です

お店に転がっていたレーダー探知機も取り付けて見ました。

ドラレコも注文したので届き次第取り付けたいと思います。

アイホーン用のケーブルも取り付けました。

続いてソフトトップのバージョンアップ?

ビニール用のケア製品です。

しつとりした感じで新車時の状態に復活? 明日には注文したリアスクリーンが入荷するので取り付けたいと思います。久々の楽しい玩具にご機嫌です。(笑)